人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度初め

早いものでMARIOアンサンブルも一年を迎え、4月から新年度となります。

いつもは和室をお借りしているのですが、今日は広めの集会室で行いました。
今日は、箏3名、三味線、篠笛(フルート)、尺八2名、ギター のメンバーが揃いました。
久しぶりにお会いしたり、初顔合わせの人がいたり、とても賑やかに時間が経つのも忘れるほどでした。

まずは「夏祭り」 破矢ジンタ作曲を
櫻樹さんが編曲したものをさらにパートを増やして、再編曲したほやほやを全員で合奏。
なかなか素敵。

そして「島唄」
今日は、沖縄三線のHさんがお休みだったので、他のメンバーでレコーディング。
後日、カバーしてもらいましょう

「ボラーレ」は、コーヒーではなく、ビール068.gifのコマーシャルでしたね012.gif
今日は2回目ということもあり、なかなかビールもおいしそう?になってきました・・

さあ、これをコンサート出場に応募する音源にします060.gif

うまくいくかな?058.gif

新年度初め_f0213672_0352433.jpg


新年度初め_f0213672_0355180.jpg

by lemopon | 2011-04-11 00:07

和・洋楽器でアンサンブルを楽しむサークル


by lemopon