人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版おめでとう!

昨日はMARIOアンサンブルの練習日でした。



来週17日が本番ということで、皆さん暑い中、頑張って練習しました。



「島唄」には、ちゃんと沖縄三線が入り・・・波の音も入り、カッコヨクなってきました。



私もリズムが変わるところは、シェーカー担当です。




「夏祭り」は気合が入っています!



なぜかというと、MARIOアンサンブルの運営委員WEB担当の若林宏誌 さんが

楽譜の出版に漕ぎ着けたのです!



若林さんは「ほうがくのわ 」というサイトを立ち上げています。

様々なコンサート情報や、楽譜の案内、読者の質問コーナーにもすばやい対応をしてます。



今回新たに、「ほうがくのわ出版」という社名?も作り、その処女作が「夏祭り」です。

きれいな楽譜が出来上がりました!!涼しげなブルーに可愛らしい写真イラストです。

出版おめでとう!_f0213672_914490.jpg


出版おめでとう!_f0213672_922351.jpg


出版おめでとう!_f0213672_924757.jpg






とっても上手にできています。

ぜひ邦楽演奏家は「夏祭り」には「夏祭り」演奏してください!1冊600円です。



「邦楽チロルチョコ」「邦楽切手」「邦楽ポストイット 」などの販売も行っています。



和楽器は可愛いんです。浴衣を着てお爪をつけて、お琴を弾きたくなりません?



「可愛い!浴衣着たい!お琴弾きたい!お友達ほしい!」

弾きたくなったかたは、メッセージください055.gif030.gif

ページの右下です。

http://mario.ohju.net/
by lemopon | 2011-07-11 09:12

和・洋楽器でアンサンブルを楽しむサークル


by lemopon