人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらフェスティバル

桜の便りがなかなか届かないと思っていましたが


ようやく昨日 高知県で開花宣言が出ましたね。


関東地方は 30日頃開花するようです。


上野の恩賜公園では 「大寒桜」という種類の桜が見ごろを迎えているそうです。


さくらフェスティバル_f0213672_901254.jpg








さて、先日のさくらフェスティバルは最後の出番にもかかわらず


沢山の方が聴いて下さいました。


~プログラム~


1 春の唱歌メドレー ~春よ来い ・ 春の小川 ・ おぼろ月夜~


2 さくら2重奏


3 雨のち晴レルヤ


4 テイクファイブ


5 かさじぞう


6 花は咲く


7 さんぽ




~ 楽屋裏話 ~


着物に着替えようと控室に行ったとところ


先に出番の終わった方々がくつろいでいらっしゃいました。


私たちがお箏の演奏をすると知ると


「1曲聞いたら帰るわ」 「1曲が長いからね~」という会話が耳に入りました。


演奏が終わってみたら・・・いらっしゃいました最後まで(*^_^*)


「楽しかったわ~」 「また来てね」


嬉しいお言葉です。


記事:川竹さんからお借りしました016.gif
by lemopon | 2014-03-19 09:01

和・洋楽器でアンサンブルを楽しむサークル


by lemopon