七夕さまの祈り~童話の読み聞かせとお箏による~

次回7月5日は、洗足区民センターの七夕まつりの演奏になります。



【7月5日(土)10:30~17:00】 箏3面 17絃
場所:洗足区民センター
大田区上池台2-35-2  東急池上線洗足池下車 徒歩5分
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/kumin_center/senzoku_c.html
◆参加者:箏:川竹、三輪、小林、中嶋  尺八:平野 ギター:景山


10:30 集合
11:00~12:30  月しるべ
             夏の唱歌メドレー
             さんぽ
             ようかい体操第一
12:30~13:00 休憩
13:00~13:30  童話とのリハーサル
13:30~14:00  設営

14:00~14:30  童話の読み聞かせと演奏  小林
14:30~15:00  MARIOアンサンブルの演奏 司会進行:三輪
             月しるべ 平野・小林
             夏の唱歌メドレー  川竹・中嶋・小林・景山
             さんぽ  全員
             ようかい体操第一  全員

*空き時間は、情熱コンのリハーサルを行って下さい。
*衣裳は上がピンク系、下は白 男性は自由
*お昼は、ご持参下さい

以上よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-03 17:23 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by lemopon | 2014-07-01 23:56 | Comments(1)

和・洋楽器でアンサンブルを楽しむサークル


by lemopon