新年度を迎えて

MARIOは結成より7年目を迎えることができました。
支えてくださる方々、遊びにいらしてくださる皆様のお陰で奮起することができ感謝しております。

いろいろなことにチャレンジして、和楽器も洋楽器も一緒に楽しい演奏をすること。
そして聴いてくださるお客様を大切に、これからも続けていきたいと思います。

今後共、どうぞよろしくお願い致します。

2月の「見学会」に参加してくださった方々には、お話を伺ったり調整をしたりでようやく方向性が決まりました。


①「現代曲合奏勉強会」 は、4月30日(土)よりスタートいたします。
 第一回目は吉崎克彦作曲「妖精~エルフ」と 水川寿也作曲「エターナル」

②MARIOあんさんぶる演奏チーム
 演奏チームは 
「練習に必ず参加できること」「初見に強いこと」「五線譜対応ができること」「責任を持って演奏に参加すること」 が条件になります。

現在、箏、三味線、篠笛、打楽器、ギター、ファゴット など8名で活動しています。
常時、メンバーは募集しています。尺八、ギター、パーカッション は特に募集中です。
ぜひ、お問合せください。

今後の主なイベントは

5月16~22日  「日中文化交流コラボウィーク」 豊洲シビックセンター

7月3日      「七夕の祈り」洗足区民センター
             NPO法人読み聞かせネットワークヒッポさんとコラボ企画

7月29日    「ボランティア演奏」池上はせさんず

8月28日     「和楽器展示会」  大田文化の森多目的室
            楽器職人、楽器店、演奏家、多数参加 


今まで東京をメインに
徳島、大阪、金沢、山形 で演奏してまいりましたが 今年は海外で演奏を目標にしています。
また、学校訪問もしていきます。 

和楽器を世界へ! 子供たちに和楽器を! 

伝えたいこと、演奏したい曲、などの想いを持ってぜひ、MARIOにご参加ください。

         
f0213672_14222566.jpg







 
[PR]
by lemopon | 2016-04-29 14:22 | Comments(0)

和・洋楽器でアンサンブルを楽しむサークル


by lemopon