人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出演者のご紹介

おまたせ「うるち」のお二人のご紹介です。


狩野亜紗美さんのピアノと、望月大嗣さんの三味線ユニットです。

昨年の情熱コンで初めてお会いしたのですが、

何度かイベントでご一緒させて頂いているうちに昔からの音楽仲間のような

お付き合いになりました。


今年はまた新しい作品を聴かせて下さいます。



プログラム17番「情熱コンユニット★ヴァイオリン+箏」


ヴァイオリンの大宅さんと お箏のこまきさんで「春の海」

なんと、本番当日が初顔合わせというお二人です。



プログラム18番「バンブーダンス」MARIOアンサンブルの尺八メンバーに水川先生が加わります。


この曲は尺八の四重奏で一尺八寸管と一尺六寸管という長さの尺八を使います。

水川寿也氏の作品で

竹の爽やかな音色がきれいにハモッて、東洋の竹林から吹いてくる風を感じます070.gif
by lemopon | 2011-11-02 15:48

和・洋楽器でアンサンブルを楽しむサークル


by lemopon