人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の活動

【8月の活動日】

*新しいメンバーが増え、楽器の種類も増えてきましたので8月から大きく二つに分けて活動することにしました。新しく有資格者から個人レッスンも受けられるようにしました。

《和楽器チーム》 
*「A 上級者チーム」と 「B 初心者チーム」の二つに分けました。

◆Aチーム は、曲の完成度を高めることを目標にし必ず出席すること。

◆Bチーム は、和楽器を楽しみながら好きな曲を練習するゆるいチーム

◆初心者教室制:初心者は有資格者に習うことができます。(別途教授料が必要です・応相談)


《和洋楽器混合バンドチーム》
*お互いの楽器の特徴を分かりあいながら音楽を創っていく創造バンド。
・楽器はなんでも◎  ・ボーカル◎ ・ダンス◎ ・日本舞踊◎

◆その日にやる曲を持ち込んだ人が曲のリーダーになり参加者の面倒をみる。

◆だれでも参加できます。

◆参加者全員でもいいし、小チームを作ってもよい。

◆「スタジオライブ」→「pon to hana ライブ」を目指そう~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎8月9日(日)(各時間帯30分の誤差あり)

11:00~13:00 和楽器Aチーム

13:00~15:00 和楽器Bチーム  

15:00~17:00 バンドチーム

◎8月23日(日)

同上

*「じょんがら」「花祭り」「コンドルは飛んでいく」「ボレロ」ほか。

*まずは「和楽器Bチーム」、「和洋楽器混合バンドチーム」にご参加ください♫

暑い時には熱く練習しましょう

皆様のご参加を楽しみにお待ちしていま~す
by lemopon | 2015-08-09 00:16

和・洋楽器でアンサンブルを楽しむサークル


by lemopon